新生モラモラ

モラモラのトップページにあるイラスト。

新生モラモラ_f0122681_15243194.jpg


HPを立ち上げる際イメージとなるビジュアルの部分についていろいろ検討を重ねた。
我々の想い「community、仲間、人が集う」を一番表現できる方法として写真ではなく、
迷わずイラストで行く事を選んだ。
モラモラもアーティストショップから始まり、ギャラリーへと姿を変え、今ようやくこの
イラストどうりのかたちに落ち着いた。

実際このスペースを維持していこうか正直、悩んだ。
辞めてしまうのは簡単だけど、逗子でようやくモラモラの名が浸透しつつある現在、
何とか維持して行きたいと云う想いが募った。

そんな時、力を貸してくれたのが仲間でした。

そしてギャラリー・サロン モラモラと成ったこの日。
湘南ビーチFMパーソナリティー やまちゃんのバースディーパーティーが明日
盛大に行われます。

新生モラモラ_f0122681_15262890.jpg


力を貸してくれた満天 三浦大将とその仲間達,ビーチFMやまちゃんと女子連、
そして、素晴らしい無垢板のカウンターを無償で貸し出してくれたキリガヤさん Thanks!
by sammy-mola-art | 2009-10-13 22:41 | 仲間
<< ヤマちゃん生誕祭 in Mol... 家メシ >>