「冷たいトマトのラーメン」

先日「今夜は家メシ!」と決め、食材と会話しつつ決めよ~!と
わが町のヨーカドー食品売り場へ。
何の気なしに麺コーナーを覗くと、オッ!こっこれは!!
今までのラーメンの常識を覆すようなエポックメーキングな商品が!
その名も「冷たいトマトのラーメン」
「冷たいトマトのラーメン」_f0122681_15434833.jpg

今までは温かいトマトラーメンは食べた事が有りますが、これは冷やして
食すのです。
袋の中身はこれだけ。いたって簡単なのです。
お忙しい主婦の方も、面倒くさがり独り身男性も大丈夫!
「冷たいトマトのラーメン」_f0122681_15443956.jpg

しかし「味はどうなんかな~?」と思いつつ食したところ、いけました。
「ご自宅の味を」とお思いの方はこれにフレッシュトマトのざく切りや
フレッシュバジルやオリーブオイルを加えたり。
妊娠中の酸味の欲しい方はバルサミコを加えるのも良いかも知れません。
私はこれに無印の「ガスパチョ」を入れると良いかな、など等。

私は腹が空いていたのでメンはあっという間に完食。
これに「替え玉でも有れば?」と思った瞬間「バゲットをこのスープに
浸して食べてもよいよい」と思いました。
要はアイディア次第と云う事ですか。

今度、食のアフリエイトでもやろーかな~。
by sammy-mola-art | 2010-07-26 15:49
<< 2010モラモラBBQ大会 祭囃子が聞こえる >>