満天 食のサミット Vol-2(2) in 浅草

次はデンキブランでその名を知られた神谷Bar

満天 食のサミット Vol-2(2) in 浅草_f0122681_2012415.jpg


そこに一人で来ていたと思しき、よわい80オーバーの爺さんを三浦大将が見つけ。
「オー!あの爺さんカッチョイー!さすが浅草だね~」ときた。同感!

神谷Barと云ったらデンキブランでしょう。
甘口で、まるでリキュールのよう。食前酒には持って来いです。
揚げたてのメンチとポテトサラダを交互に喰らいつつグビッ!
途中”箸やすめ”ならぬ”グラスやすめ”で生ビーをグビッ!

満天 食のサミット Vol-2(2) in 浅草_f0122681_20124080.jpg


Barと云うよりここは酒場といった方がいい。
実に庶民的で飾らない。

神谷Barを後にしてお約束のカラオケへ。
ユミちゃんの歌う「未来予想図」は最高!!!

ここで一時おひらきとなり、三浦大将、イガちゃん、私の極楽トンボは大人の街 銀座へ。
なんか呼んでたんだよね~銀座が。

銀座は路地裏がいいのです。
逗子在住の石渡さんたち神輿の会の仲間、神谷さんがやっている隠れ家的Bar MODへ。

満天 食のサミット Vol-2(2) in 浅草_f0122681_20405796.jpg


いいことは最後に有るんですね~。

あのイガちゃんが知り合いの女性を呼び出したのです。
本職は別に有って南青山のスナックでアルバイトをしているらしい。
佇まいといい、物腰といい、三浦大将と私は ポワワ~ン!

満天 食のサミット Vol-2(2) in 浅草_f0122681_20511581.jpg


玉ちゃんゴメンね(あれ!トモちゃんこれ見てないだろうね?)
今度、男共で南青山ツアーやりませう!

おしまい。
by sammy-mola-art | 2009-10-02 20:59 | 仲間
<< 料理は愛情 満天 食のサミット Vol-2... >>